チケットの当落結果

会員登録でチケット引換番号の確認と当落結果の確認ができる!

 

友人からチケットぴあのことを教えてもらいました。

 

 

とりあえず、チケットぴあのウェブサイトで「初めての方へのご利用ガイド」があったので見たんですよね。

 

 

チケットぴあのことはなんとなく知っていましたが、今まで利用したことはなく友人がすすめるので興味を持ったんです。

 

 

想像していた通り、チケットぴあは音楽やスポーツ、演劇、映画などのチケットを購入することができるショッピングサイトでした。

 

 

チケットを購入して最新情報も得ることができるなら良いなと思ったので、サービスを利用してみたいと思いました。

 

 

チケットを購入するのは難しいのかなと思ったら、すごく手軽に購入することができそうなので安心です。

 

 

登録料も年会費も無料なので良いですね。これならすぐに登録して利用してみたいなと思えます。

 

 

プレミアム会員というのもあるみたいですね。気になります。

 

 

先行抽選や先着発売など、購入方法を色々と選べるようで便利だと感じました。

 

 

普段私はクレジットカードでしか支払いをしないのですが、支払方法にクレジットカードがありホっとしています。

 

 

コンビニ払いや電子マネーからも支払うことができるようなので良いと思いました。

 

 

支払方法ってたくさんあるほうが多くの人が利用すると思います。

 

 

チケットぴあでいいなと思ったのは、マイページがあることです。

 

 

申し込んだチケットの当落結果を知ったり、チケット引換番号の確認をしたり、会員情報やメールアドレスの変更など様々なことがこのマイページで行えると知り、便利でいいなと思いました。

 

 

友人からすすめられたチケットぴあですが、利用することにすごく前向きになっています。

 

 

手続きとかが難しいと利用したいと思えませんが、ウェブサイトを確認したらとても気軽に利用できそうなので気に入りました。

 

page top